ファッション雑誌「GRIND」10/10発売号お知らせですよ

みなさまいかがお過ごしでしょうか。ナイトウミノワです。
わたしは仕事が忙しく新作を見に行く時間が取れず、季節の変わり目で絶賛鬱状態が進行中です。
大丈夫です。年中行事の一環です。毎年10月は調子が悪いです。そろそろ慣れろと思います。

GRIND」9/10発売号、感想いただき、大変嬉しく思っております。
前回「コンビニでもお買い求め頂けます」と書きました、どこにでもあると思っておりました。
6軒周ってくださった方がいらっしゃいました……。申し訳ないです。場所によるようです。

第二弾は『君が生きた証』&『エレファント』となります。
君が生きた証』は下記リンク先に感想を書きましたが、内容のかぶりはありません。


君が生きた証』、最近ずっと、朝好きなシーン見てサントラ聞きながら出勤して帰宅してまた見る生活です。本当にオススメなので是非。DVDしか出ていませんが画質は申し分ないです。特典が予告だけなのと、日本語字幕のオンオフのみで、英語字幕ないのが残念ではあります。
アントン・イェルチンの細やかな目線の使い方や可愛らしさ。もうほんと可愛い。いい。愛らしい。
ウィリアム・H・メイシーの、監督作でも脇役に徹する姿勢もね、自分の立ち位置わかってる感ね。
メイシーちゃんほとんど喋らないですからね。

ビッグ・フィッシュ』では一応主役であるにも関わらずユアン・マクレガーアルバート・フィニーに全てかっさらわれ、『ミッション:インポッシブル3』はトム・クルーズ略して神が部下で存在感ゼロ、『ウォッチメン』では人間パートが圧倒的に少なく大部分は真っ青で顔がまったくわからん不憫なひと、ビリー・クラダップ、すばらしいです。『あの頃ペニー・レインと』は未見です。
クラダップさん『グラインド』て映画に出ているんですね。雑誌名と同じですね。

ご興味がおありでしたらご一読くださいませ。どうぞよろしくお願いします。
11/10(予定)発売号で扱う映画が決まりましたら、また告知致します。

photo
君が生きた証 [DVD]
Happinet(SB)(D) 2015-08-04

by G-Tools , 2015/10/05

JUGEMテーマ:映画

ファッション雑誌「GRIND」で映画の連載が始まりますよ

20代後半〜30代の男性向けファッション雑誌「GRIND」にて、映画に関するコラムの連載が決まりました。毎月1ページ担当します。初回は9/10発売号となります。コンビニでもお買い求め頂けます。

新旧1本ずつ映画を取り上げ、その2本について共通点などを挙げていく企画となります。
新作は日本公開1年以内のものを取り上げる予定です。
第一弾は『ナイトクローラー』&『タクシードライバー』となります。
ナイトクローラー』は下記リンク先に感想を書きましたが、内容のかぶりはありません。


普段映画を見ない人たちにも興味を持ってもらいたい、映画を見るきっかけを作りたい」との趣旨で依頼されました。そのため、よく映画をご覧になる方には易し目の内容になっています(映画好きなら知っている専門用語にも説明を入れたり、という程度です)。
今後の予定は未定ですが、同一の俳優・監督などの新旧作を比較というのもいずれあるかと思います。

ご興味がおありでしたらご一読くださいませ。どうぞよろしくお願いします。
10/10(予定)発売号で扱う映画が決まりましたら、また告知致します。
JUGEMテーマ:映画
おじいちゃん映画
記事検索

現在933件の記事があります。

最近の記事
週間人気記事ランキング
ブログパーツ
プロフィール
ナイトウミノワ

ナイトウミノワ

twitter flickr facebook google+ instagram

映画と球体関節人形が好き。SF映画とコメディ映画、アクション映画、おじいちゃん俳優好き。

カテゴリ
RSS
ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSリーダーの登録をよろしくお願いします。
RSS
おすすめ映画
月別アーカイブ
リンク
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM