アダムスファミリー2

アダムスファミリー2

アダムス・ファミリー2


私この作品、一作目は映画館で観てます。今回はテレビでやってるのを観ました。

いや、話はなんというか観客おいてけぼりでそんなおもしろくないんですけど(元がドラマだから多少は仕方ないとおもわれる)、おそらくクリスティーナリッチがいちばんかわいらしかった頃ではないかと…。いやほんとめちゃかわいいです。ホラー女優万歳みたいな。あとモーティシアがかっこいいね、こういうオバサンになりたいです。彼女が着ているドレス、某雑誌で売られていました。ちょっと欲しかったけど7万とか書いてあって諦めました。

あ、それで映画の感想は、いや、おもしろくないんですが、こういうキャラや建物や、衣装とかとにかく美術関係がめちゃ好みで良いですね。全身長い毛におおわれている親戚のおじさんが好きです。この作品では神父をやっています。犬っぽいです。

あと、キャンプの優等生のイヤな女の子がイイです。こういう女絶対クラスにひとりはいます。小学校高学年でその高慢っぷりをいかんなく発揮しちゃうタイプの。めっちゃイヤな女なんだけど、このイヤな女っぷりが素晴らしいというか。嫌いですけどね、こういう女。

photo
アダムス・ファミリー2 [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2012-08-09
評価

by G-Tools , 2014/07/16

おじいちゃん映画
記事検索

現在931件の記事があります。

最近の記事
週間人気記事ランキング
ブログパーツ
プロフィール
ナイトウミノワ

ナイトウミノワ

twitter flickr facebook google+ instagram

映画と球体関節人形が好き。SF映画とコメディ映画、アクション映画、おじいちゃん俳優好き。

カテゴリ
RSS
ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSリーダーの登録をよろしくお願いします。
RSS
おすすめ映画
月別アーカイブ
リンク
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM