流行りものパロディ邦題をつけられたかわいそうな映画

変な邦題、ダメ、ゼッタイ!

http://twitter.com/minowa_/status/14730790024
Twitter / ナイトウミノワ: 「バス男」とか「26世紀青年」みたいな、流行りもののパロディ邦題つけられちゃったかわいそうな映画を探そうとしたんだけど、どこのサイトで探せばいいかわかんなくて断念した

けど、やっぱり地道に探すことにしたので、その過程をたらたらと書いていくよ。

個人的2009年映画ベスト5

個人的2009年映画ベスト5です。日本未公開のものも含まれています。

空中キャンプ「2009年の映画をふりかえる」企画参加

空中キャンプで開催中の「2009年の映画をふりかえる」に参加してみようとおもいます。

1. 名前(id、もしくはテキトーな名前)/性別
ナイトウミノワ/女

2. 2009年に劇場公開された映画でよかったものを3つ教えてください
スペル
怖いんだけど笑っちゃう。笑っちゃうんだけど怖い。
「ウォッチメン」
そういえばちゃんと映画の感想かいてない…。映画を観てから原作を読んだらとっても読みやすかったです。Dr.マンハッタンさいこう。
イングロリアス・バスターズ
なにはともあれランダ大佐ですなあ。さいこうですなあ。

3. 2で選んだ映画のなかで、印象に残っている場面をひとつ教えてください
イングロリアス・バスターズ」でランダ大佐がパイにタバコをジュッてやるところ。

4. 今年いちばんよかったなと思う役者さんは誰ですか
監獄島」のマサ・ヤマグチ。「監獄島」ではセリフがなく殺し合いメインのため演技力という点ではよく解らないのですが、とにかく身体能力が高くて魅力的です。もっと活躍して欲しい!

5. ひとことコメント
今年も劇場であまり映画を観なかったです、映画感想ブログやってるくせに観ている本数が少なすぎてすいません。来年公開予定の映画がおもしろそうなものばかりなので期待しています。

▼関連記事
映画感想 * FRAGILE | スペル
映画感想 * FRAGILE | イングロリアス・バスターズ
映画感想 * FRAGILE | 監獄島


男の魂に火をつけろ!「映画ゼロ年代ベストテン」企画参加

男の魂に火をつけろ!で開催中の映画ゼロ年代ベストテンに参加してみようとおもいます。
おじいちゃん映画
記事検索

現在938件の記事があります。

最近の記事
週間人気記事ランキング
ブログパーツ
プロフィール
ナイトウミノワ

ナイトウミノワ

twitter flickr facebook google+ instagram

映画と球体関節人形が好き。SF映画とコメディ映画、アクション映画、おじいちゃん俳優好き。

カテゴリ
RSS
ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSリーダーの登録をよろしくお願いします。
RSS
おすすめ映画
月別アーカイブ
リンク
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM