おじいちゃん映画本を出版していただける、出版社さんを探していました。〜進捗報告:出版社さんとの打ち合わせ、それから……

おじいちゃん映画本を出版していただける、出版社さんを探していました。〜進捗報告:出版社さんとの打ち合わせ、それから……
前回までのあらすじ
とある出版社さんから、「おじいちゃん映画本を出しませんか」と言われ原稿を1年かかって書いたものの、会議が通らず出版できないことに。
Twitterとブログを使って出版社さんを探し、打ち合わせをしたのだが……。


くわしくはこちら。

ファッション雑誌「GRIND」6/10発売号お知らせですよ

月に一度の宣伝です。合併号になります。


「GRIND」連載第9弾は『レヴェナント:蘇えりし者』&『マッドマックス 怒りのデス・ロード』となります。トム・ハーディつながりですね。


レヴェナント』については、以下でも書いています。


ふんわりと先月から連載が始まっていました。告知していませんでした。月に2本ずつアップされます。
こちらはブログでの宣伝はしません、Twitterで告知していきます。

レヴェナント:蘇えりし者』、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』については下記リンク先に感想を書いています。内容のかぶりはありません。

ご興味がおありでしたらご一読くださいませ。どうぞよろしくお願いします。
7月はお休みです。8/10(予定)発売号で扱う映画が決まりましたら、また告知致します。

JUGEMテーマ:映画

おじいちゃん映画本を出版していただける、出版社さんを探していました。〜進捗報告:出版社さんからのご連絡、それから……

おじいちゃん映画本を出版していただける、出版社さんを探していました。〜進捗報告:出版社さんからのご連絡、それから……
2016年3月9日、18時20分。わたしは、2015年3月からお付き合いのあった出版社の編集さんと待ち合わせをしていました。
のんきに映画の半券をアップする様子。

この10分後、編集さんから言われたのが、
おじいちゃん映画本は、うちからは出せないと決まりました。本当に申し訳ありません。
 出すなら書き直す必要があります。今ある原稿を全て捨てて、0からのスタートになります

ファッション雑誌「GRIND」5/10発売号&「PERK」5/12発売号お知らせですよ

月に一度の宣伝です。今回は2冊あります。


いつもの「GRIND」連載第8弾は『ザ・ウォーク』&『マン・オン・ワイヤー』となります。フィリップ・プティ特集ですね。


ザ・ウォーク 』については下記リンク先に感想を書いています。内容のかぶりはありません。

もう1冊。「GRIND」と同じ出版社から発売されている女性向けファッション雑誌「PERK」の巻頭特集で、2ページにわたって「 女性の生き方を学べる映画 」として4本紹介しています。
スター・ウォーズ/フォースの覚醒 』 『マッドマックス 怒りのデス・ロード 』『塔の上のラプンツェル 』『ドラゴン・タトゥーの女 』になります。この4本については下記リンク先に感想を書いています。内容のかぶりは見出しのみとなります。


ご興味がおありでしたらご一読くださいませ。どうぞよろしくお願いします。
「GRIND」6/10(予定)発売号で扱う映画が決まりましたら、また告知致します。

JUGEMテーマ:映画

ファッション雑誌「GRIND」4/10発売号お知らせですよ

月に一度の宣伝です。


「GRIND」連載第7弾は『クリード チャンプを継ぐ男』&『ロッキー』となります。シルベスター・スタローン特集です。というか『ロッキー』特集ですね。


クリード チャンプを継ぐ男』については下記リンク先に感想を書いています。
内容のかぶりはありません。

ご興味がおありでしたらご一読くださいませ。どうぞよろしくお願いします。
5/10(予定)発売号で扱う映画が決まりましたら、また告知致します。

JUGEMテーマ:映画
おじいちゃん映画
記事検索

現在933件の記事があります。

最近の記事
週間人気記事ランキング
ブログパーツ
プロフィール
ナイトウミノワ

ナイトウミノワ

twitter flickr facebook google+ instagram

映画と球体関節人形が好き。SF映画とコメディ映画、アクション映画、おじいちゃん俳優好き。

カテゴリ
RSS
ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSリーダーの登録をよろしくお願いします。
RSS
おすすめ映画
月別アーカイブ
リンク
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM